ソラシドエアの運賃はいつでもお得な理由

九州から日本全国の拠点空港に路線を就航しているソラシドエアは、運賃の安さが特徴となっています。もし九州へ旅行や仕事で行く機会があれば、利用を検討してみてはいかがでしょうか?交通費を大きく節約できる可能性があります。

いつ利用してもお得

ただ、格安航空会社の多くは早めに予約しないとお得に利用できません。格安航空チケットの割引率は徐々に下がるからです。しかし、ソラシドエアの場合はいつでもお得に利用できます。何故なら、割引サービスが充実しているからです。

早めの予約で大幅割引

1ヶ月以上前に予定が決まる方もいらっしゃると思いますが、ソラシドエアならバーゲン75などの早割サービスがあります。早めに予約するほどお得になりますので、予定が早めに決まった方はバーゲンシリーズを活用すれば、大幅な割引料金で利用できます。

直前に利用した場合でもお得になる

逆に予定が中々決まらず、直前に決まる方もいらっしゃると思います。運賃が高くなりそう、と考えるかもしれませんが、ソラシドエアなら問題ありません。特売という直前でも割引を受けられるサービスがあるからです。

特売りを活用しよう

特売は1週間前〜前日まで割引が受けられるサービスで、急な外出が決まった時など、様々なシーンで利用できます。バーゲンシリーズと同様に割引率が高いため、非常にお得なサービスです。中々予定が決まらなかった時や、直前に決まった時は、特売りでソラシドエアを利用すると良いでしょう。

割引を利用するのがコツ

ソラシドエアは割引サービスが多いため、お得に利用するなら割引を活用しましょう。これにより、いつでもお得に利用できるのが魅力です。逆に割引を駆使しないと高く付きますので注意しましょう。

関連する記事