ソラシドエアのチケットを購入する方法は?

ソラシドエアは割引率の高さと充実した割引サービスが魅力です。しかし、どうやってチケットを購入・予約すれば良いか迷ってしまう方もいらっしゃると思います。最初は迷うと思いますが、複数の方法で買えますので、好みの方法で予約すると良いでしょう。

ホームページから予約

ソラシドエアのチケットを予約する方法で、もっとも簡単なものがホームページです。ソラシドエアの公式サイトから空席照会を行い、手順に沿って予約できます。ウェブ限定の割引サービスもありますので、お得に利用したい方にもおすすめです。

空港カウンターで購入

全国にあるソラシドエアの空港カウンターでも予約や購入が可能です。空港まで行かなくてはいけませんが、窓口で担当者が手続きを行ってくれますので、対面でチケットを購入したい方におすすめの方法と言えます。安心感の大きさが魅力です。

予約・案内センターで購入

電話で予約を取りたい方は、ソラシドエアが開設している予約・案内センターを利用しましょう。オペレーターが案内をしてくれますので、簡単に予約できるのがメリットです。予約や利用に関して不明点がある場合も、オペレーターへ質問できます。

旅行会社・代理店を利用する

旅行会社や代理店でもチケットを予約できます。旅行に行く予定がある方に最適な方法と言えるでしょう。ただ、選べる割引プランが限られてしまいますので、他の方法と比べてメリットはさほど多くありません。

ホームページが一番手軽

ソラシドエアの予約方法で迷った時は、ホームページを選ぶと良いでしょう。限定割引サービスがあり、パソコンがあれば予約を取れるからです。一番簡単な方法ですので、初めての方もホームページから予約してみましょう。

関連する記事